行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

今日から~

少し寝すぎて朝7時起きでした。

油断です。118.png
こんなことではいけません。

旅の疲れも消えましたので本日からまた仕事をします。
仕事が好きなんですねー。
元気なうちは頑張ってみます。

さて、8日間ほど、新聞を読みませんでした。
TVもほとんど見ず。
英国のチャンネル操作は簡単ではありません。
(泊まったホテルが悪かった?)

ですから、時差ボケとマスコミボケのダブル。

都議選で自民党が減ったことはよく理解できました。
北朝鮮の弾道ミサイル打ち上げも知りましたが、こちらは理解ができません。
戦後についての認識の相違でしょうかねー。

そんな二つのお題を出しましたが、わたしは松山市内の小さな事務所の経営者ですので、
国家のことよりも、まずは事務所の黒字経営、雄郡の街づくりに参加、そして困っている方の支援、相談。
そんな身近なことに精出していきます。

明日6日は、愛媛和解支援センター企画会議、
7日は、東京へ出張します。
8日土曜日は福祉祭りの反省会議、
9日日曜日、アンサンブルほのかの懇親会参加、

今日からまた一日12時間勤務です。
それがわたしの楽しみと喜びなんですよー。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-07-05 08:01 | Comments(0)