行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

本日休業(定休日)

日曜日は定休日です。

開業3年間は年中無休、一日2食を放言しているわたしです。
しかしわたしはもうビギナーではありませんので、日曜日はてきとうに休んでいます。

大作曲家、平尾昌晃さんが亡くなりましたね。
79歳。
才能豊かな人でしたねー。
作曲家、作詞家って、得ですねー。
だって、元手がかかりませんもの。
頭の中からわいてくる曲想を譜面に写しとるだけでしょう。

「不動産業・行政書士業も、クチサキだけでもとかからないでしょう?」
などと、失礼なことを言ってはいけません。132.png
まー、あたっています。117.png

その人でないとできない偉業っていうものに、凡人のわたしは敬意を表します。
たとえば、ジョン・レノンが事故にあわず生きていたら、マイケル・ジャクソンが、もうすこし、せめて60歳まで生きてくれていたらねー。
どんな音楽をパフォーマンスをみせてくれたんでしょう?ねー。

平尾さんの死亡記事のソバに「老衰」の記事が大きく取り上げられていました。
老衰死が増えているそうです。
理想ですねー。
わたしも老衰で死にたい。
漏水はいやよ。144.png

今日は中津渓谷に遊びに行こうと思っています。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-07-23 07:34 | 千客万来 | Comments(0)