行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤坂のホテルにいます。

おはようございます。

今、赤坂のアパホテルで朝食をいただきました。
朝食場所が狭く、食べ物の品数が少ないですねー。
外国人むけなんでしょうか?

東京のお天気は曇っています。
わたしの心はいつも晴れていますが。
このホテルでは読売新聞紙が積みおきされておりタダです。
先日泊まったホテルは朝日新聞がタダでした。

もはや、新聞はタダの時代なんでしょうか?
いーえ、そんなことはありますまい。
ちゃーんとホテル代に入っていることでしょう。

新聞によりますと、二人の政治化が大臣を党代表を辞任したそうです。
ともに女性。
オンナの時代なのに、どうしたことでしょうねー。

ハイ、役職はいずれ降りなければなりませんし、辞めなければいけません。
早いか遅いのかの違い。
アレは借り物なんです。
やめなくてよいのは、本人が所持している才能によってなりたっているものだけ。
たとえば、ミュージシャンのわたし、がそうです。
コレを才能といえるかどうかは置いといて、まー、私だけのものなんです。

コレだけは譲れない!!
ソレがわたしのギターなんです。
だから、辞任も廃業もしませんよー。

今夜の最終便で松山に帰ります。

では・・

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png






[PR]
by uetanisu | 2017-07-28 08:14 | 千客万来 | Comments(0)