行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

さわやかな日々

夏の盛りです。

わたしはいつもさわやかなんですよー。
不満が無いからでしょうか?
あったとしても笑い飛ばしてすませます。
(わたしがいちばん悪い男だから・・)と。

自分がいちばん悪いオトコだと定め決めてしまえば、ほかの人はみ~んな善人。

研修生Iさん(36歳既婚)が7月末、愛進開業支援センターを修了し、卒業されました。
愛進の研修は、
1.無料です。2.期間は3か月です。3.開業は自由です。

Iさんは「また、来る・・」と言われてましたから、「いつでもいらっしゃい!!104.png」と、お答えしています。
成功したあかつきには、「ウエタニ先生にはたいへんお世話になりました。そのお礼にマンション1戸無償で差し上げます。」
そんなことになるかならないか。118.png
わたしは期待している。

一期一会。

開業はいいですよー。
一度きりの人生ですから、チャンスがあれば、ぜひ乗っかってもらいたいですねー。
開業すれば夏の暑ささえ感じません。
資金繰りの苦労で背筋が寒くなるから?
ンナ、バカな。144.png

世の中、いいことばかりではありませんが、いいことを選択して、生きていくんです。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png








[PR]
by uetanisu | 2017-08-02 07:23 | 千客万来 | Comments(0)