行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

土曜日の今日は忙しい!!

台風の行方は行方不明。

しかし、松山の空は、なんとか晴れ。
だから、雄郡夏祭りは開催されるのです。

今日は、午前中、夏祭りの準備におわれ、
昼にはお見合いの立会いをしまして、
そのあいまに会議に出る。
そんな一日です。

生きているあいだは、まー、頑張ってみます。
なんだか、今日は良い汗(?)がかけそうです。150.png
わたしは体を動かすのが好きなタイプです。
(ソレは試験に合格しにくいタイプだということです。134.png

だから、今日こそ、運動場で夏祭りの設営に汗を流します。

夏が(暑い・・)と感じだしたら、あなたはもう片足を地獄のカマに突っ込んでいる、と思ってください。
子供の頃、夏が暑い!!なんて思わなかったはずです。
でしょう?125.png

わたしは、夏のあのけだるさも好きなんですよ。
変質者なんでしょうか?

今日も、命ある限り(おおげさな!!150.png)突っ走ります。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png







[PR]
by uetanisu | 2017-08-05 06:44 | 千客万来 | Comments(0)