行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風、接近

空が曇っています。

伊予の水不足にはありがたい雨ですが、被災だけはまぬがれたい。
そんなわたしです。
飛行機が飛びませんので出張は取りやめになりましたが、そうなると、
わたしは平常どおり執務にはげみます。

いま、朝7時半、愛進の空は曇ってはいますが、静かです。
台風、来るの?

して、女たちは愛進に来るのかしら?147.png

イエスタデイ、
ゆっくりできた日曜日でした。
いつものように、温泉に行き、マッサージに行き、ゆったりと、NHK日美を鑑賞しました。
週に一度だけは休まさせていただいているわたしです。

ただし、新規開業者は3年間は年中無休ですぞー。
そして一日2食。
おわかりか?
はじめは2食でちょうどいい。
オデブちゃんの社長さんでは信用してもらえませんぞー。

そんなえらそうなわたしですが、腹回りが少しふくらみ始めています。
なんとかしないといけません。
そして、次女を早く嫁に出したい、です。
一人の一生では、どうしても人として成長できにくいと思うのです。

夫婦の修羅場をくぐりぬけてこそ男女ともに大人になれるのです。
うちの宅建士、和子さんなんか、大人としては立派すぎます。
そうとうな修羅場をくぐってこられたんだと思います。149.png149.png149.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png










[PR]
by uetanisu | 2017-08-07 07:36 | 千客万来 | Comments(0)