行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講師の日

いよいよ、愛進事務所も明日から夏季休暇(盆休み)です。

今日は、午後3時ころまで講師の日です。
学ぶこと学べることは素晴らしいことです。
恵まれているんです。

学びたくない?134.png
そんな人も多いのは現実。

しかしです。
男と女という生きものはまったくもって、違う生き物であるということをときどき痛感します。
異者どうしが、なにかのご縁でふれあい惹かれあいそして別れていく、のです。
もちろん、同性で惹かれあう場合もあるでしょうし、皆がみんな別れるワケではありませんが。

それを承知で、婚活にチカラを入れているわたしです。
矛盾と言えば矛盾。

まー、(前にも書きましたが)修羅場を乗り越えてこそ成長できるのでしょうよ。
それもいいじゃありませんか。
生き物ですから。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-08-10 07:32 | 千客万来 | Comments(0)