行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

山の日だって、熱く仕事しています。

昨日の熱~い講義風景
b0065555_06164399.jpg

今日は山の日。国旗をあげます。

さて、昨日からダニーおじさんの民法講座がはじまりました。
わたしのトークは熱いです。
わたしもよくしゃべりました。
わたしなんか、すべて独学ですよー。
独学のわたしが講義するのもヘンな話ですが。

宅建なんか、ダレでも受かります。
わたしでも受かっているんですから。
だから次の資格に行こう!!!

今日は、遠方に出張して、不動産の室内、室外の現況説明の日なんです。
売買契約が成立したんです。
祭日?
祭日だから仕事がはかどります。

わたしの知人の行政書士は11日~20日まで夏季休暇です、とメールが来ました。
わたしの知人の司法書士さんは14日も営業しています、と言いました。
仕事の流儀はそれぞれです、ねー。

わたしは暦をほとんど意識して生きていません。
暦を意識せず生きてられるって、本当に幸せなことです。
定年がないので、年齢の意識もありません。
これだって幸せすぎることです。

生き方はそれぞれです。
楽しければ、それでよろしいのではないでしょうか。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png





[PR]
by uetanisu | 2017-08-11 06:19 | 千客万来 | Comments(0)