行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

夢の中で、

教えること、学ぶこと。

共に楽しいのではありますが、教えるのは難しい。
その難しいところを乗り越えてこそ、わたしがいる。
わたしならではの講座を早く確立したい。

いま、その途上なんですよー。
でも見えてきています。
先の将来がぼんやりと。

美しい独身の受講生たちに囲まれて、授業をしている風景が見えるんです。
(ダニーセンセィ、愛しているわっ・・113.png
(個人レッスンお願いできないかしらっ・・フフフッ・・113.png

妄想なのか?
それとも現実なのでしょうか。

さて、冗談はさておいて、、いくぶんか朝夕すずしくなってきました。
生ビールの味がすこし落ちてきました。
トンボもみかけます。
子供たちの夏休みものこり十日ほど。

相変わらず日本は、愛進は平和です。
ありがたいことです。

いくつかの仕事が進展中です。
なに不自由なく暮らしているわたしですが、そめて給与と事務所経費くらいは稼がないといけません。
まー、お金はなんとかなるものです。

なんともならぬものは男女の恋仲。131.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png


[PR]
by uetanisu | 2017-08-21 07:38 | 千客万来 | Comments(0)