行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏の終わり

8月の末日。

今日は仏滅です。
が、不動産の契約決済が2件あります。
仏滅の決済は珍しいわたしの事務所。

だから、少しあわただしい一日となります。
自営業をしながら、講師業をして、演奏をしながら、受験生として試験にのぞみます。
減らさなければならないのは体重と役職、でしょうかねー。

自分の時間を大事にしたい、と思うこのごろなんですよ。

そのためには円満でなければなりません。
円熟しなければなりません。
円満円熟であるためには、どうするか。
ハイ、辛抱しかありません。141.png

わたしは家でも事務所でも辛抱しぱなっし、なんですよー。
オンナたちにはかないませんもの。

わたしが一番バカだ(亡き赤塚不二夫さんの名言)、と思っていれば、安全なのですが、
ついつい、我が、地が、出てくることもあります。
育ちはか隠せませんねー。

もっと、バカになりたーい。
いまいじょう?

今朝は、朝8時、土居田の売り住宅へお客さんを案内します。
朝から晩までよく働くわたしです。
貧乏ヒマなし・・137.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-08-31 06:31 | 千客万来 | Comments(0)