行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

移動勉強室

昨日は片道3時間ほどの高速バスでした。

だから、ミッチリ勉強できたんです。
マイカーよりも安全で、時間も有効活用できます。
移動勉強室
試験日まで残り1か月少々。
ますます本気度を高めていきます。
結局は、気合なんです。
和気あいあいでは試験問題には勝てませんよ。

その程度では歯が立たない。

メールは便利ですねー。
わたしはいまだにガラケーなので、ラインではなくてメール。
これほど便利なものはありません。
だまっていて仕事がはかどるんですから。
移動中はとくに嬉しいです。

8月は講師業で忙しく、9月は仕事も忙しく、出張で忙しく、とにもかくにも元気いっぱいなんです。
わたしは、わたしの運転手兼秘書のアルバイトを募集したいと考えています。
そんな、都合のよい女性がいるとも限りませんが、しかし、そう思い、発信していかなければ、すべては成就しないんです。
たとえて言うと、
愛は告白しなければ相手に伝わらないのです。
告白のツールはそれぞれですが。

今日は調停にのぞみます。
わたしには多種な顔と多様な仕事があり、またそんな生き方が好きなのです。
一つのところにとどまりたくない。
専門職なんて嫌いです。

わかりやすく言えば八方美人。
口八丁手八丁。
でも、有言実行の模範生なんですよ。
だまっていては相手に伝わりません。

譲り愛・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png








[PR]
by uetanisu | 2017-09-07 07:31 | 千客万来 | Comments(0)