行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

振り返り

近ごろは女性が強い。

それは良い傾向だと思う。
オンナが元気でないと社会は発展しない。

近ごろ、自分の時間が少ないと痛感している。
これでは生きてる楽しみがない。134.png
もういちど、自分がやりたいことを整理してみたい。

仕事も過ぎだ。
受験も楽しい。
演奏は本職だけにときに苦痛を感じる。
しかし、その苦痛が心地よくもあるのです。
社協、民協、調停、婚活、相談・・
このままでは破たんする・・・かもしれん。

なので、出張も、適度に調整しながら生きて行くことにします。

さて、わたしの人生にとって、ナニが一番大事なのか?
お金、
出世、
子供、
名誉、
地位、
不倫?

ときどきは振り返りながらわたしは考えているんです。

人間が振り返りを忘れたとき、某議員のように離党しなければならないような危機に直面するわけです。
某国のようにミサイル攻撃に血道をあげるようになるんです。

常にわが身を振り返る。
明日は我が身・・・144.png

では、ANA機で東京に行ってきます。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png





[PR]
by uetanisu | 2017-09-08 06:59 | 千客万来 | Comments(0)