行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰ってきました。

埼玉での式典来賓出席をおえて松山に帰ってきました。

むこうでは、ミサイルの心配、台風の心配で、予定どおり帰れるのか、不安でした。
が、自社事務所でこうしていると、なんだか幸せな気持ちになります。
来週は不動産の売買契約が続きますので3連休は気を引き締めて仕事します。

埼玉の式典ではアトラクションとして、太鼓の音が鳴り響きました。
実は、ダニーことわたしは来年2月の式典(香川県)でギターの演奏を頼まれましたのです。
さて、ああいった会場での演奏はホネが折れます。
やはり、パーカッションが欲しい・・という思いが強まりましたの。
生ギター1本ではこれはイケンと。
まー、歌が入ればまだマシなんですが。

香川の式典の1番バッターは民舞らしいのです。
わたしは2番。
わたしの演奏時間は15分。
3曲でしょうかねー。

1曲目は第三の男
2曲目は夜霧のしのびあい、でしょうか。
さて、3曲目をどうするか。
乾杯のあとの宴会芸ですので、おとなしくて静かな曲ではあきません。

さて、これから仕事します。
台風は来るのかしら?

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-09-16 11:55 | 千客万来 | Comments(0)