行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

敬老会

祭日の今朝、空は快晴。

事務所の前に国旗をあげました。
そして、町内会長と一緒に、75歳以上の高齢者宅を訪問し、祝い金をお配りしました。
我が町内(東京の白金台と見間違えられる)は、祝宴をやめて配布金を配っているのです。
中身はチョッピリですが。

いずれはみな歳をとる。
ただ、忘れているだけ。

で、これから、事務所で仕事にかかります。
明日取引がある(売買代金の清算と登記)不動産の資料の最終チェックと、明後日、取引がある不動産契約書等のチェックをします。
もちろん空いた時間でギターを鳴らします。

わたしの事務所のまわりは風もなくおだやかです。
幸せなくらい静かです。
嬉しい・・わたしなんです。

なにもかもが順調です。

わたしの中でゆいいつ順調でなかったものが解決しました。
それはわたしの机の中でした。
机の中はごみ屋敷状態だったようです。
ゆうきさんとあやこさんが、片付けてくれたのです。
わたしが埼玉で、うつすをぬかしているあいだに・・

では・・

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-09-18 11:03 | 千客万来 | Comments(0)