行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

多忙を楽しむ境地

9時松山空港着。

事務所に戻ると、ゆうぐん一座の芝居の仲間と公演にむけての相談。
その後、不動産売買契約の商談に余戸に向かいました。
10時、商談ははずみ、トントコトントコと決まりました。

いま、松山市内のお金は愛進に向かって流れつつあります。
ホラ話?

事務所に戻り、いろいろ仕事をかたずけて、午後、理事会に臨み、
そして、今夜は役者一同あい揃い、台本をみながら、研究するんです。

試験日まであと二日です。
わたしは機中の行き返り、テキストを読みふけりました。
わたしの記憶力はどんどん落ちており、合格もだんだん難しくなりそうです。
が、わたしはわたしのおバカな頭に負けるわけにはまいりません。

バカな頭に勝つ、秘訣?
ハイ、あるんですよー。
繰り返し巻き返し、ひるむことなく、テキストをにらみつけて、頭に叩き込むワケなんです。
すると、オバカな脳もあきらめて、受け入れてくれるんですねー。

為せば成る!!!!!!!!

譲り愛・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-10-13 11:14 | 千客万来 | Comments(0)