行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

島根大会へ

b0065555_06512415.jpg
                  (昨日の某教室での演奏風景)

さわやかに目覚めたわたしです。

早朝4時半頃目覚めましたので、宅建業法テキストを読みふけりました。
いまの社会では、試験に合格しても学び続ける宅建士が求められているのです。
おわかりか?

さて、今日は不動産協会の理事会が島根県松江市内で開催されますので、出張出席します。
明日は、引き続いて松江市内で不動産協会の全国会議(全国大会)が開催されますのでそれにも出席します。

毎年の10月、各県で開催されるんですよ。
去年の大会は宮城県仙台市でした。
10月はわたしの誕生月ですのでわたしにとっていつも記念の大会になります。

わたしは不動産協会の役員として関わり10年になります。
だから全国10か所の大会に出たことになります。
二日間も、事務所を不在にするのはつらいわたしです。
しかしながら、そこはそれ、仕事ひとすじに生きてきた?わたしの骨休みと思い直して、それはそれで楽しもうと考え方を変えたわたしなんです。

これからできるかぎり人生を楽しもうと思っています。
冥途のみやげ?・・にもなりますから。144.png

来月は民生委員の京都旅行にも参加します。

宅建試験もぶじおわり、なんだか、気も心も軽くなったように思います。
今度の22日の日曜日にはベンテン堂さんの定期発表会にもよばれていますので、2曲ほど演奏します。
さて、何を弾こうかなぁ?

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png






[PR]
by uetanisu | 2017-10-18 06:52 | 千客万来 | Comments(0)