人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

松山は小雨

おはようございます。

ただいま松山空港に着き、ぶじ事務所に着きました。
いつものようにリムジンバス、電車を乗り継いでです。
これから私市内にある住宅を見に行きます。
某法律事務所のご紹介で、現地調査をし、査定をし、売却を進めるんです。
まさしく私の音楽の次に得意な分野。101.png

東京で一日、ユックリできましたので、今日は頑張りますよー。
しかし、東京は良いお天気でした。
私の普段の行いがよいから?

機中、車中しっかりテキストを読み込みました。
新しい資格にチャレンジしている私ですからそれは楽しいのです。
人は希望があるから前進できるのですね。

仕事はどんどんやってきています。
私は、嬉しいし、どんどん解決していきます。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png





by uetanisu | 2018-01-17 10:30 | 千客万来 | Comments(0)