人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

東へ東へ

今朝も天気がよろしい。

サクラが咲くこの頃、これほどの好天気が続いたことは近年なかったような気がします。
有難いことです。101.png

しかし、私の日常は変わりません。
いつもいつも、いつもどおり、なんです。
喜んでみたり悲しんでみたり、怒ったり笑ったり。
まー、普通の生き物ですから。

変化に乏しい毎日ですから、やっぱり脳が劣化していきよります。
何か新しいことにチャレンジしなければなりません。
不動産鑑定士の受験も、私にとって新しいと言えば新しいわけですが、資格受験というカテゴリー内のこと。

もっと大胆なものにチャレンジしないといけません。
ソレがなんであるかを探し当てなければ。

今朝のANA2便で東京に向かいます。
本日27日午後から、協会の役員らと金融庁に出向き、その後、解散となれば、皇居ふきんのサクラをながめ、
そして歩いて浜松町ホテルに帰ります。
歩くことは私の楽しみの一つなんです。

実は、明日はうどん県高松市で会議があります。
二日間留守にします。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png







by uetanisu | 2018-03-27 07:14 | 千客万来 | Comments(0)