人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

宅建士登録講習

夏の盛り174.png

街では、お顔をしかめて歩く人が多い。
暑いから、暑い顔・・では子供ではないですか。
情けない。142.png
暑くても寒くても、外出時は、涼しげでクールなお顔が必要ではないのでしょうかねー。
せめて大人は。

さてさて、ダニーさんは、今日と明日、LEC松山校さんで宅建士資格者のみなさんの前で講師をします。
平成20年の1月から私が講師を請け負いましたので、ちょうどまるまる10年です。
以外と長く続いています。
辞めさせられるまでは、と頑張っています。

私を目指して開業した人も多いんですよ。

ですけど、私を目指すのは途中までにして、それからはもっと上を目指していただきたいと思います。
ダニーさんどまりではあきません。
社員10人。
年商1億円。
受講生の皆さんには、せめて、その程度までは行きついていただきたい。

しかし、しかしなんです。
今夜、講義の後、講義は夕6時に終わりますので、時間的には、そうですねー、7時過ぎころから
私のゲスト演奏が全日空ホテルの某パーテイであるんです。
一日中7時間立ち続けて、しゃべり続けてからの演奏ですから、少しばかり私の体にこたえます。

頼まれたからには、仕方ありますまい。
いちおう、プロですから。141.png
あんな腕前で???118.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png


by uetanisu | 2018-07-21 07:32 | 千客万来 | Comments(0)