人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

朝見るお月さん

ちょっと寝すぎた私です。

寝なおしたのが原因。
今朝は朝勉が足りなかった。
一日のどかこで埋め合わせします。

出遅れたせいか、西に沈みゆくお月さんを見ることができました。
7時20分。
朝見る月もきれいです。
朝見るお月さん_b0065555_07471273.jpg
昨日は、クレームの電話をいただきました。
私は、エッチな男という意外に、特に問題のない男なんですが、昨日は相手方の電話をシッカリと引き受けてあげたんです。
議論にあまり意味を感じない私だからなんです。

助言を求められないかぎりは、特に意見を述べないように心がけています。
それでも時々失言するダニーさんですが、それはそれで人間らしくていいじゃないですか。
可愛げがあるでしょ。125.png

悪いのは相手か、それとも私か、それとも第三者なのか?
それだけのこと。
私なぞは、相手に責任を求めるつもりが稀薄です。
ゼロとまではいいませんが、ゼロに近い。
オールフリー。

人を責めてる間はお子様です。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png




by uetanisu | 2018-08-30 07:42 | 千客万来 | Comments(0)