人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

講師業

今朝は、音読でテキストを読んだ。

朝も早いので家族に迷惑かけない小声なんですよ。
小声でもデカイ?
はい。毎日の勉強もやっぱり飽きが来ます。
職業受験生の私でも。

そこで工夫します。
受験勉強は以下の四つを回転させていくんです。、
1.テキストを黙読。
2.過去問を解く。
3.ノートをとる。
4.音読する。

気持ちだけではなく、脳もマンネリ病に侵されるんですよ。

昨日、私が所属する資格専門学校の担当の方から、宅建受験講座を受託(落札)したので、講師をお願いしたいと、緊急通報(連絡)が入りました。
講師業は、愛進事務所の定款にも記載されている本職ですから、もちろん「OK~」。

で、一人ではムリなので講師陣を募集します。
(いずれは一人でもやれるようにしたいです。)
今は実務で忙しいのです。

宅建資格を持っている方で、その他、名のある国家資格(運転免許証は不可)を持っている方(W取得)を2名募集しますので、是非に応募くださいませ。
開講は7月から。
時給も悪くありません。

応募先089-946-1002 上谷まで

講師業_b0065555_07313312.png

いよいよゴールデンウイークなんですが、私の土曜日の今朝は演奏業(ケイコ)と福祉業(会議)がぶち当たりまして、掛持ちになります。
ええ、どちらもないがしろにしない。断らない。
それが私なんです。

ダニーさんは才能よりも努力と協調で勝負します。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png





by uetanisu | 2019-04-27 07:19 | 千客万来 | Comments(0)