人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

女児はどこに?

おはようございます。

睡眠不足のダニーです。
理由は、夕食後、宅建士テキストを長~い時間、読んだからなんです。
この実務書はけっこう面白く、ためにもなりそうなので、ついつい、読みすぎてしまいました。
私は夜勉はダメですね。134.png

女児はどこに?_b0065555_07460156.jpg

今朝は、自主学習ののち、新聞の切り抜きスクラップに久しぶりに目をとおしました。
私、時々、読んでいます。
読まないと「知識のごみ箱」と、なるだけだから。

「失敗のたびに(それは受験、就職のこと。恋も?)どうゆうわけか道が開いた・・」
高名なイラストレーターはコラムにそう書いている。
それは現実的な話なので、まさしくそのとおりなんです。

道はいくらでもあるんです。
で、失敗して道を変えないと成功しないのです。
あるいは、成功はともかく、新しい道は開拓されないのでしょうねー。

だから、転職など恐れるに足りず、です。
私も転職3度です。
転職してこの程度ですから成功とは言いませんが、まー、ほどほどではないんでしょうか。

離婚は?
うーむ。近頃は3人に1人、分かれているようです。
平安、鎌倉時代も江戸の世でも離婚は多かったようですから、今更ではないんですね。
離婚の道はいかがするべきか?

それにしても、山梨キャンプ場で行方不明になった女児7歳。
どこへ消えたのか?
不思議ですねー。
すでに山を降りているのか?
なにか、裏に深い事情があるのか?

いろんな事件が日々、やまほど起きているんですねー。

女児はどこに?_b0065555_07482288.jpg
譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png





by uetanisu | 2019-09-26 07:43 | 千客万来 | Comments(0)