人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

東に西へ大車輪

小雨の雄郡です。

いや、あがったような。
昨夜は、ANA機長に無理をお願いし飛行機のスピードをあげていただいて、タクシ-を乗り継ぎぶっ飛ばし、雄郡まちづくり協議会の会合で、仕出し弁当(3千円?)をいただいたダニーです。

東に西へ大車輪_b0065555_07444783.jpg
伊丹での仕事を無事おえて、夕6時の飛行機に乗り、松山には6時45分着。
5分早めの到着。

会議には遅れましたが懇親会には間に合いました。

東に西へ大車輪_b0065555_07442967.jpg

で、今日は11時から西予市宇和町に向かいます。
午後1時から不動産の契約決済に立ち会うんです。
中古住宅の売買金額は900万円。

東に西へ、と大車輪のダニーです。

昨日は、演奏の依頼もありました。
「道後のホテルで会合があるのでレセプションで演奏してほしい。」と。
そんな嬉しい携帯電話が、伊丹空港で鳴り響きました。

本業の演奏も数こなしております。109.png109.png109.png

式典、パーテイでの演奏は大歓迎です。
皆さま~、よろしく。
私の演奏は「ギャラがいる。」ことも周知の事実となり、ダニーさんは満足しておりますよー。
有料宣言からはや1年。

ダニーさんは本気の本気、大本気です。

事務所にはバナナの差し入れもありました。
雄郡の方からの贈り物でした。
房成り20本くらいはあったでしょうかねー。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png



by uetanisu | 2019-11-28 07:43 | 千客万来 | Comments(0)