人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

講師の一日

グッモーニング!!

ダニーさんは過労です。
嘘で~っ。

昨日は、芝居のけいこが長引いたため、結局、ベンテン堂ギタークラブ(三津浜)には参加できず。
これで、2か月連続休場なんです。
いよいよ大関陥落か?

1月の土日の仕事(もぱら講師業)が続いています。
ダニーさんは、ずーーーーーーーっと休みなし。137.png
過労働です。
働きすぎです。
労基違反!

(西日本で最強の宅建士、ダニー)
講師の一日_b0065555_07420487.jpg
でも、自営業者で過労死した人、私あまり聞きません。
ええ。
楽しいですから。
過労働は私の生き甲斐の一つなんです。
資格受験、
宅建講師、
ギター演奏、
そして過労働

お金のためではない、地位や名誉のためでもない、純粋に自分が楽しめて喜べて、生きていて面白いと思う実感。

今日明日の二日間、受講される宅建士資格者(宅建士ではなし)の皆さん、よろしくお願いいたします。
私の生き甲斐にお付き合いいただいて感謝申しあげます。

譲り愛・助け愛・人にやさしい愛進178.png178.png178.png



by uetanisu | 2020-01-25 07:41 | 千客万来 | Comments(0)