行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 07月 17日 ( 1 )

海の日

フェデラー(スイス)が優勝したウインブルトンテニス大会です。

優勝賞金3億2400万円!!
高いのか、安いのか?
わたしゃテニスはしませんが、まー、値打ちがあるんでしょうねー。

テニス、ゴルフ、ともに日本人選手が活躍しています。
高校野球も選手は元気いっぱいです。
「暑い~・・143.png
なんて、言っている場合じゃないでしょう。
夏は暑くて当たり前!!174.png

わたしは今朝も、民法相続を学び、シャキッーとし、
これからギターを弾いて、ピリッとするんです。
ライフワークですから楽しいのなんの。

演奏日と受験日が待ち遠しいのなんの・・104.png

実は、明日は、午後から、いよいよ、大街道でわたしが主役街角サロンでの演奏なんです。
民謡・唱歌・演歌を11曲。
たとえば、花は咲く、夏は来ぬ、みかんの花咲く丘、悲しい酒・・とか、日本の代表曲をわたしの伴奏で、参加される40数人で大合唱するんです。

わたしのソロはと言うと、7曲ほど、予定しています。
花は咲く(ソロギターバージョン)、パリの空の下、スカボロフェアー、リバーサイドホテル、ロンド風ガボットなどなどなど~。

ですから、元気いっぱいのわたしなんです。
生きているうちに花を咲かさないと、ね。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-07-17 07:02 | 千客万来 | Comments(0)