行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 07月 21日 ( 1 )

倦怠

今日も暑く(熱く)なりそうだ。

日々なんのかわり映えも変哲もなく、時は平凡に過ぎてゆく。
わたしはこのまま朽ちていくのだろうか・・
ここ雄郡の道端に転がる小石のように。

などと、センチメンタルにひたることなく、これからも前進しなければならない宿命を背負っている愛進のわたしである。
人生は、重い荷物をかつぎ坂道を登って行くようなもの。
ゆうきさんも、あやこさんも居る。
かずこさんも一応、いるには居る。
三人ともメカタは重くなっている。
コレではわたしは坂道を登れない。
重たすぎる!!!149.png149.png

稼がなければ。

8月になれば、売上は期待できないので(いまのうちに・・)とは思うのだけれども、アテはない。
やはりアレしかない。
そう・・・サマージャンボ~
7億円。

わたしは、生まれてから宝くじを買ったことがない。
当たりクジと言われるわたしには無用だと考えていたからだ。
だが、そうも言っておられんワイ。
生きてるあいだ、一度くらいは当ててみたい。

追伸:今朝は区分所有法を学びましたが、あいかわらず、わかりにくい法律だなー。142.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-07-21 07:24 | 千客万来 | Comments(0)