行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 12日 ( 1 )

リベルタンゴ

熱い毎日です。

夏オトコのわたしはあつ~い!!
元気いっぱいのわたしですが、に悩まされています。
原因は夜中のクーラーです。137.png

17日から、夏季講座が続いて始まります。
それまでには完治をめざします。

大手K製薬さんからDMをもらいました。
わたしの咳止めクスリの案内かと思いきや、
『男性の活力のお悩みに・・』と書いてあるじゃありませんか!
昼も夜も充実した毎日に・・?
バカヤロー~~132.png
わたしは、昼も夜も元気いっぱいだ~
元気すぎる~!!!151.png

そんな大ぼらよりも毎日の学習が大事なんですよ。

さて、ダニーさんが(わたしだ)弾きたがっていたピアソラの『リベルタンゴ』のギター譜がユーチューブから手に入りました。
あの動画の楽譜をうちのゆうきさんがコピーしてくれました。
なんでもできる彼女ですが、苦手なことが一つあるようです。
まー、それもちかぢか克服するでしょうよ。

リベルタンゴという曲は、単調なリズムの繰り返しですが、旋律にピアソラ独自な才能があり、おもしろい曲です。
これもわたしのレパートリーに加えます。
もう増やさまい、増やさまい!!と、願いながらも増えていくものが、
楽譜と貯金です。112.png
わたしの場合は、もう減らさなければいけないのですが。141.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-08-12 08:22 | 千客万来 | Comments(0)