行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 14日 ( 1 )

ノンビリしています。

今日もいまのところ晴れています。

市販の咳止めがよく効いて、ノドの具合が良くなりました。
病院でもらったクスリではなかなか治らないのに、市販のクスリですぐ治るのは、いかがなものでしょうか。
1年前にも同じような症状が出て、(エーイ!!ヤー・・)とばかり市販の咳止めを飲んですぐ治ったんです。
たまたま偶然かなーと思ったんですが、そうではないらしい。

この調子なら17日からのダニーおじさんの民法講座なんとかなりそうです。
ダニー節で、受講生の皆様を合格に導きます。

さて、今日14日も(明日も明後日も)事務所は休みです。
が、わたしは片付けやらなにかとバタバタしています。
でも、ユッタリしています。

このあと、ギターをいくつか練習して、それから、
高齢の売主さん宅に向かい面談して意思確認をします。
いま進めている不動産売買契約の売主さんは89歳です。
高齢者の契約は慎重に取り扱います。

民生委員のわたしが、(だまされた!!)なんて言われたんでは、どうしょうもありません。
そのときは廃業せんといけません。

それでなくても常々(クチがうまい・・)と言われ続けているわたしですから。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png


[PR]
by uetanisu | 2017-08-14 07:47 | 千客万来 | Comments(0)