行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 16日 ( 1 )

好きなこと

わたしには好きなことが三つあります。

そのうちの一つは講師業なんです。
お金をいただいているので業でまちがいない。
いずれは自分の教室を持ちたい、と夢想しています。

いかに短期間で合格させるか?
どうすれば、デキの悪い受講生諸君を合格に導くことができるのか?
わたしなりにいま模索しています。
毎年受験を続けているわたしならではの解答がある、はずなんです。

わたしだけにしかできない講義。
目指すは、3年先。
2020年。
借りる場所は、勝手に決めてある。
して、貸してくれるのか?

もう一つはミュージシャンです。
これは業とは言えません。
持ち出しだから。134.png
でも、人前での演奏はわたしのこころをしびれさせてくれるナニかがあるんです。
自分のこころよりも相手のこころをしびれさせんといけんのですが。
ホントはね。
それも3年先をメドに決着をつけたいと考えているんですよ。

毎日ナニかを学んでいますのでタイクツがありません。
まだまだやること、やれることがあるはずです。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-08-16 08:03 | 千客万来 | Comments(0)