行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 17日 ( 1 )

着眼点

おはようございます。良い天気です。

わたしは元気です。
ただし、またセキガぶりかえしていますが、軽いです。
今日は終日、民法講座のためわたし不在です。

しかしながら、今日から、ゆうきさんも、綾子さんも、和子さんも、来てくれると信じています。
ただ、愛進宅建士の和子さんですが、事務所の場所覚えてくれているのかしら。122.png

今日もしゃべり続けるわたし・・
普段は無口なのに。115.png

着眼点!!
そうなんですよ。
人間のチカラの源は着眼点なのです。
成績優秀、業績優秀な方は、着眼点も優れています。

先日、書きました地獄タクシーの作者、吉田さんも、着眼点がよろしい。
才能はもちろんながら計算ができています。
ツボ、といえばわかりやすいかもしれません。

資格試験は、着眼点がもっとも大事です。
的を狙い、外さないこと。
そうであっても70点でよろしいのですから、それほど困難な道ではないと思うのです。

暑いときほど燃えてくる、そんな男でありたいと、願っているわたしなんです。
セキになんか負けてられません。166.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-08-17 07:03 | 千客万来 | Comments(0)