行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 18日 ( 1 )

鉢巻おじさん

b0065555_06345592.jpg

咳に負けまいと、鉢巻して講義をした昨日でした。
お聞き苦しいことこのうえなく受講生の皆様には失礼しました。
少しおさまったようです。
今日も、やるぞ~・・

さて、今朝は8時に不動産の売買契約があります。
わたしは、今日も9時から宅建講座です。
だから、早めの時間設定にしていただきました。

それにしても早い!!

不動産の売買契約を締結してから、わたしは講義に向かいます。

今日も6時間の授業です。
50分×6回。

終わるのが午後3時半。
それから事務所にもどり、また実務にはげみます。
日々楽しんですよー。

この咳(皆さまには聞こえまい)で、うちのスタッフにもたいへん迷惑かけています。
おかげで明日は土日で講義休み。
早く直さないと。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png







[PR]
by uetanisu | 2017-08-18 06:41 | 千客万来 | Comments(0)