行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 08月 27日 ( 1 )

結婚

すずしくなってきた。

今朝は次女も早起きしている。
日曜出勤らしい。
「仕事だけしてたんではいけんぞ~、はよう~ええ男をゲット!!」
と、ゲキを飛ばした。
いつもの気合だ。
父の愛情である。

一度くらいは結婚してみんと世の中のことなんかわかりゃーせん。

しかし、高速道路での追突事故が後を絶たないですね。
死んだ方もうかばれません。
これから、というときに・・・

今朝も宅建勉強に夢中のわたしです。
ちかごろ、宅建が面白くなりました。
宅建が分かりかけてきたんですかねー。
なんだか楽しいですよ。
たかだか7千円の金(受験料)でワクワクさせてくれるもんなんか、この世にはあまりみかけません。

楽器の演奏といい、受験といい、わたしにしては「よくぞ、こんなに楽しくて面白いもんを探し当てたもんだ~!」と、
自分をホメているんですよ。
日曜くらいは自分をほめる。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-08-27 07:38 | 千客万来 | Comments(0)