行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 09月 12日 ( 1 )

雨雨雨

恵みの雨だろうか。

それにしても夜中、パタパタと風が吹きザーザーと雨が降った。
石手川ダム取水制限発表のその夜の雨。

今朝もまだ雨が降り続いている。
勢いはゆるくなってきているけれど。
わたしの事務所は自宅から自転車で3分。
これがなにより有難い。
雨が降ろうが嵐が吹こうが気にならない、のです。

通勤ラッシュも、なんにもありません。

いくつかの仕事に追われている。
どうせなら女性に追われたいのだが、なかなか追ってきてくれない。
アレはおっかけないとダメなようだ。

高齢者が所有する不動産の売買に取り組んでいる。
やはり一度は会っておかねばなりませんね。
東京に住んでおられる。

先週立ち会ったお見合い。
不調におわりました。
ザンネン。

この世でなにが難しいか問われれば、男と女のこと。

雨が降ったり降らなかったり。
うまくいったりいかなかったり。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png




[PR]
by uetanisu | 2017-09-12 07:40 | 千客万来 | Comments(0)