行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 09月 14日 ( 1 )

気まぐれな生活

飽きることなく早朝学習を続けています。

もはやライフワーク。
だれも止めることはできません。
ハイ、だれも止めません。125.png

凡人にできるのは継続だけなんです。
良い(と思う)習慣はひたすら続けるのみ。

週明けの19日には不動産の契約が二つあります。
ソレを越したら、うちの事務所は少しばかりヒマになります。
すんだら遊びに行きます。
遊ばないとやってられませんよー。

昨日のこと、わたしの知人の男性(Tさん66歳)が事務所にみえました。
わたしの音楽仲間です。
買った土地がいらなくなった(管理がめんどくさい)ので売ってほしいと相談がありました。
相談は1か月前でした。
で、愛進がソレを買いました。

安かったから。

どのように有効活用するかはゆうきさんとあやこさんが考えてくれているようです。
ブドウを植える。リンゴを植える。柿を植える・・
ログハウスを建てる。
ハンモックして遊ぶ。

ひとしきり、お話ししたあと、Tさんは「これからキスケの湯に行く・・」と帰りました。

ワシもそんな生活したいー141.png
気まぐれにいつでも温泉に浸かれる生活!!


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png



[PR]
by uetanisu | 2017-09-14 07:30 | 千客万来 | Comments(0)