行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

2017年 09月 20日 ( 1 )

儲けている?

今朝、勉強していてふと気づいた。

試験日(10月15日)まで1か月を切っているではないの。
やや・・
むむ・・

すでに資格を獲得しているわたしには無益な学びのようにも思える。
しかし、決めたことだ。
毎年合格を目指す。
並みの宅建士で終わりたくない。
普通の不動産屋で終わりたくない。

考えてみてくださいな。
イチロー選手だって、松山英樹選手だって、まー、とにかく世界の一流選手が、一流であるにもかかわらずあれほどの練習をこなしているということは、わたしのような端々の宅建士ならば、なおさら学ばなければ(練習)いけないように思うワケなのです。
合格がゴールであるならば、あまり学ぶ意味もない。

そんなことを考えながら、また今日も一日がはじまった。


譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png






[PR]
by uetanisu | 2017-09-20 07:18 | 千客万来 | Comments(0)