人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

レインボー

雄郡も小雨です。

一昨日の日曜日の夜7時ころの松山の空には、大きな虹がうかんでいました。
色も、なんだか妖しい色でした。
「あんな大きなヘンな色の虹をみたことがない・・」と、車中、夫婦で話したんです。
アレって地震雲だったの?

見た人いれば、ダニーのこの話、わかっていただけるんですがねー、ホントにヘンな空でしたよ。
で、昨日の朝の大阪北部の地震でしょう・・

ところで、私、今朝6時21分にメールを受信したんです。
まだガラケーです。119.png
こんなに早く、何ごとか!!144.png
もしかして、愛進演奏部の責任者の綾子さんの息子さんが、四国高校陸上選手権で新タイムでも出したのかと思い、あわてて、新聞紙上を探してみましたが、名はありませんでした。
ありゃ・・134.png

で、ヒョイとメールを読みましたら、半年前に不動産の取引をしたSさんという方からのメールだったんです。
なんで、こんなに朝早く??105.png
「実家の不動産を売るので手伝っていただきたい・・・」
そんなメールでした。

愛進と一度でも取引をしていただけると、また、仕事をいただいたり、紹介をいただいたりします。
有難いですねー。
嬉しいですねー。

愛進のこれからも多分大丈夫でしょう。

わたしの愛進での任期は、残り4年です。
4年後2022年6月、愛進創業20周年記念パーテイをひめぎんホールを貸し切って(ホンマかいな?)だいだい的にやって、私は引退して、ゆうきさんとあやこさんと女性を(Xさん?)もう一人増やして、その3人に会社を引き取ってもらい(事業承継)、後を託して、ダニーさんは演奏業と講師業と福祉にまい進します。
よろしく。101.png

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png




by uetanisu | 2018-06-19 07:31 | 千客万来 | Comments(0)