人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

地区社協日帰り研修

砥部動物園の猿が病気で死んだと今朝の新聞で読みました。

氏名と年齢の記載もあった。
ただし、喪主と葬儀の日時については書かれてなかった。
お通夜はどうしたんだろう。107.png

平和ですね。

さて、今日は雄郡地区社協の研修日です。
行先場所は中山町にある遊栗館。
総勢21人。
うち、年金もらって遊んでいる方が半数います。104.png
地区社協日帰り研修_b0065555_07302128.jpg
年に一度の日帰り研修なので楽しみにしているんですよ。
ええ『冥途のみやげ』になればいいんですけどねー。

昨日は、ここで、ミッシェル竹内さんとリハーサルしました。
演奏本番は21日土曜日です。
さすがに竹内さんは美声です。
近くで聴いていた綾子さんがあの声に惚れてしまいやしないか、心配ですねー。

言葉以外で表現できる、歌や楽器はいいですよー。
生き方として得してるような気がします。
ほんのちょっぴりですが・・

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png










by uetanisu | 2018-07-19 07:27 | 千客万来 | Comments(0)