人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

めまいと吐き気

めまいと吐き気_b0065555_07391773.jpg
   (昨日19日の社協日帰り探訪~♫)

今朝は少し寝すぎてしまい5時半起床でした。
猿の額ほどの庭ではセミが鳴き叫んでいました。

早朝だけは、家族にも迷惑かけずジャマされず、自分の時間が作れます。
グットな生き方です。
これで資格がいくつか取れたんですから。

ん?ナニ?資格なんかなくっても?
そうなんです。
理想の生き方は、学歴も資格もなんにもなくてて、優れた人なんですよ。

資格に寄りかかった生き方はダメです。
見れば、話せば、そんな人わかります。
世の中のことが分かっていません。

ところで、
ダニーさんは寝すぎても学びます。
ええ、しつこいたち(性質)。
今朝は、珍しく、宅地建物取引業の知識(宅建講習で買わされる分厚い本)を読みました。
コレがけっこう実務の用のためになるんです。
宅建士のバイブルといえますが、だいたいの人は読みません。
ハイ。134.png
分厚いので(2センチ以上)めまいがします。144.png

そして、引き続いて宅建の10年過去問を解いていきます。
こちらは受験のためです。
実務に使えるものもあるにはあります。
しかし、こちらは吐き気がします。

めまいと吐き気。
みなさん、どちらがお好き?131.png

ダニーさんは、遊びとボケ防止をかねて、学んでいます。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png




by uetanisu | 2018-07-20 07:40 | 千客万来 | Comments(0)