人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ゆうぐん夏祭り

ゆうぐん夏祭り_b0065555_06521072.jpg
二日続けて同じビヤガーデンに行った。

同じメニュー。
3200円。
JAリジエール
違ったのはメンバーだけ。

さて、今日はゆうぐんサルビア夏祭りが、私の事務所のそばのゆうぐん小学校であるんです。
盆踊り、花火、抽選会、などやります。

どこの夏祭りもメニューは似たり寄ったりの、焼きそば、からあげ、フランクフルト、かき氷も売っています。
おかげさまで?天気も快晴?。134.png
夏祭り日和?144.png
死傷者ゼロを目標に、ダニーさんもお手伝いに行ってきます。

汗とほこりでドロドロになるんです。145.png

これが終われば、明日(5日)は三津浜花火大会。
それが終われば、秋祭り、とととと、と。
1年が早い。142.png

無駄に生きてはいけないと、ダニーさんは気を引き締めます。
でも、どこを引き締めて良いのやら、掛け声だけの適当オトコです。

欲張らず、楽しく生きることだけに専念します。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png







by uetanisu | 2018-08-04 06:49 | 千客万来 | Comments(0)