人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

浮き草稼業

今日も暑くなりそうです。

私はいつも熱いんですよ。
早朝から、燃えています。
朝練、朝練、朝練~アサレーン~

でも、そのダニーさんの勢いはだいたい、いつも午後3時ころまでです。
そのころから急に萎えはじめます。
はい。142.png

水曜日を定休日とする不動産業者は多いですね。
愛進はこよみどうりです。
ただし、土曜日と祭日は開けています。

この14日、15日、16日はお盆休みにします。
が、私は事務所で受験勉強です。

8月の不動産の取引はまだまだ3件あるんですよ。
お盆前13日に、決済引渡しが1件。
20日に、城川町の決済引渡しが1件。
そのころに(日程調整中)、伊予市の中古住宅の手付契約が1件。

この仕事、浮き草稼業のようなところがあって、売上予算が立ちにくい業態なんですが、さにあらず、なんだかんだと神様が仕事をよんでくれるんです。
開業して足掛け17年。
私の事務所は国際問題(たとえば、北朝鮮、イランなど)にあまり影響のない業態?なので景気に左右されることもなく細々と食っていけます。125.png
有難いことだと思います。

これからも神様よろしくお願いいたします。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png






by uetanisu | 2018-08-08 07:35 | 千客万来 | Comments(0)