人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

無料相談

おはようございます。

早朝から夜まで奮闘するダニーおじさんです。
昨日の飲み会は8時半すぎに終わりました。
で、今朝は、5時過ぎから過去問を解いていました。

自宅から自転車で3分。
7時には事務所に入室。
パソコンを立ち上げ、扇風機のスイッチをON。

準備体操をして、ギターを練習して、それから仕事の段取りをつけます。

さて、昨日を振り返ってみますと、
昨日は城川町から帰ってから、3人の方の来店相談をお受けしました。
不動産の賃貸借契約での相談、
夫婦ゲンカの相談、
開業された方の相談、

運命に任せるしかないようなお話もありました。
あーだこーだと考えてばかりいないで、運命にど~んと任せてしまうのも私は良い方法だと思っているんですよ。
ポイントは欲張らないこと、です。
欲張れば欲張るほど幸運から遠ざかります。
これは自分の経験です。

しかしながら、渦中にいるとどうしても見えなくなってしまいます。
といって安易な助言も禁物ですし、
うなずいてばかりでは、バカにされます。
相談員も難しいんですよ。

だからこそ、運命に任せた方がいい場合が多いです。
を惜しまないほうがよろしいですよー。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png






by uetanisu | 2018-08-21 07:25 | 千客万来 | Comments(0)