人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

福祉の関わり

朝だけは元気な私です。

夜9時半には寝ています。
はい。125.png

私の師匠の一人Fさんは84歳ですが、現役(不動産業)で稼いでいます。
まだまだまだやれそうです。
やっていただきたいと願っています。
100歳で現役な元気な方も全国ではたくさんいます。
農業、漁業、散髪屋さん・・
100歳で不動産業も可能と思うのです。
福祉の関わり_b0065555_07360564.jpg
昨日も5時過ぎには私の事務所に来られて、
「これ、メンドイ仕事じゃったが、上谷さん、手数料の妥当な金額はいくらくらいか、のーえー・・」と、私の助言を求められました。
相続の案件でした。


私の師匠の一人Mさんは78歳ですが、現役の司法書士さんです。
この人もすごい人で、私など足元にも及びません。
この人が廃業したら、うるおう司法書士さんがいっぱいいるだろうと、ささやかれています。
昨日も午後4時前から某所に集まって、研修会の相談などしました。
まったくボケていません。

少しボケてほしいような気もします。104.png

お二人ともに、もうお金はイランのだと思うんですが、それでも現役のあいだはバリバリ、まだまだ、稼がれるでしょうねー。
喜ぶのは税務署さんばかり?

お二人ともに私の理想です。
私は100歳で宅建試験の合格を目指しています。
ヨイヨイになってもやるんだ~166.png

まっとうな生きがいや目標があれば、遠くまで行ける、そんな気がします。
どこまで行けるか、自分との戦いですが、楽しい戦いなんです。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png





by uetanisu | 2018-08-28 07:31 | 千客万来 | Comments(0)