人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

A列車で行こう!

秋が深まっています。

昨日、西日本高速道、伊予インターからマイカーで野村町に向かいましたが、西予地域の大雨警戒情報にもかかわらず、道路も山も川にもなんの災害もなく、ただの秋雨だったように思います。
いろいろな情報が出回るのは時節がら仕方がありませんが、情報に振り回されるのは、もういい加減にしてはどうか、と思うダニーさんです。

全ては自己責任で生きませんか?

で、今日も西予市で不動産取引の打ち合わせがあります。
今朝はA列車で行きます。
A列車で行こう』は、D・エリントンのジャズナンバーです。
私はJR列車で行こう~。
A列車で行こう!_b0065555_07172015.jpg
バスや列車は、社内で読書ができます。
事故のリスクもほとんどありません。
もっと見直されてもいいですね。

もちろん私は宅建テキストを持ち込みます。
寝すぎて乗り越さないように気を引き締めます。

譲り愛・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png





by uetanisu | 2018-09-11 07:15 | Comments(0)