人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

敬老の日

おだやかな祝日です。

平和が有難いですねー。
敬老の日の祝日の今日、愛進事務所では国旗を出します。
今どき国旗あげる人少ないので目立ちます。
敬老の日_b0065555_07350645.png
今朝は、高齢者宅(75歳以上)を巡回し、祝い金を配ります。
民生委員の仕事です。(我が町内では、です。よその町内のことはわかりません。)
そのあとの予定はありませんので、ゆっくりします。

午後からはドライブにでもいこうかな、とも。
いや、ギターでも弾いて過ごそうかなー、とも。
まてよ、宅建の勉強があるぞ。
早朝やったから、もういいや、と。

映画もええぞー。
もう一回Tクルーズものを観てみようかなー、とも。

まー、予定がない日も嬉しいです。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png





by uetanisu | 2018-09-17 07:32 | 千客万来 | Comments(0)