人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

呼称

秋らしい小雨もよう。

不満?
特にありません。
数えだしたらキリがありませんので、数えるのやめました。
だから不満ゼロ。(数えないだけ?)

旧事務所では社長さんと呼ばれていた私ですが、ここ雄郡に来て以来、センセイと言われることが多くなりました。
私は成長したんでしょうか?

とんでもない。
劣化しています。

実は、私は、ダニーさんと呼ばれることに快感を感じており、一番似合っているとも思い、そうゆうふうに呼んでもらいたいなー、と常々思っているんですよ。
なんだか軽くて伸び伸びしている感じが心地よいのです。
やっぱり自由に生きたい。
一度しかない人生ですもの。
呼称_b0065555_07403398.jpg


肩肘はって堅苦しく生きてたってなんにも面白くありませんものね。
まわりにガードマンやSPが張り付きだしたら、その人はもうおしまいです。
さようなら~
光栄とは自由を失うことと同意語です。

いまのところ、ダニーさんはそこそこに自由に生きています。
そのうちヨイヨイになって落ちぶれていくんでしょうけれども、それも良し。
どうせ一人で死んでいくんですもの。

なので、土曜日の今日は、ノンビリと過ごせたらええなー、と思っています。
このあと、体操を約10分をしてギターの練習をします。
10時にはI行政書士さんが帰化業務についての打ち合わせに来られます。

ダニーさんは午前中に仕事を片付けて、昼から2階で昼寝します。
起こさないでください・・・

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png




by uetanisu | 2018-09-22 07:35 | 千客万来 | Comments(0)