人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

歌舞伎町

先ほど無事に松山に戻れました。

昨日、東京での会議の後、新宿歌舞伎町へ飲みに出ました。
あの歌舞伎町です。150.png
週刊誌なんかは「やばくて危険なところ」の代名詞です。
新宿で不動産業をやっている同年代の経営者の方の行きつけの店でした。
私たち3人は夜8時から12時ころまで歌舞伎町に滞在していました。
まー、人が多いこと。
外国人が多いこと。
平日の夜に、こ、こんなに人がいるの?144.png

歌舞伎町_b0065555_11363365.jpg
1件目のスナックは綺麗なお姉さんが3人いました。
歌も何曲かみんなで歌いました。
2件目は妖しい路地を入ったところの2階の古びた狭い店でした。
「バーかくれんぼ」という名の店でした。
カクテルなんか出します。

夜は弱い私です。

新宿都庁前から地下鉄に乗ったのが夜中12時7分。
浜松町そば大門駅に着いて、5分ほど歩き、ホテルに着いたのが、12時40分頃。
朝起きたのが5時。

今、事務所でコーヒー飲んでいます。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png




by uetanisu | 2018-10-05 11:36 | 千客万来 | Comments(0)