人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

山口市湯田温泉へ

フジとジャスコが提携したらしい。

飲み込まれるのか?
コンビニやドラックストアーが増えましたからねー。
時代は変わりつつあります。

不動産のIT化も進んでいます。
あと50年先はどうなっているんでしょうか?
わたしャ、生きていませんから、どうなっててもかまいませんが。

今日の私、山口市へ出張します。
事務方も休みです。
だから事務所休みです。
仕方ありません。
湯田温泉
山口市湯田温泉へ_b0065555_07113236.png
愛進では不動産業は好調ですが、行政書士業が不調です。
ここんとこ、農地法の許可手続き3件が全部だめになりました。
農地法3条が1件、
農地法5条が2件、

私の都合ではなくて相手様の都合なのでなんら気にすることはないのですが、とにかく三つ、取りやめになりました。
ただし、困難を要した不動産の契約が3件決まったんです。
神様のバランスなんでしょうねー。

うちの事務所は利益を求めていませんので、食えたらええ、という適当な考えですから、請負いの多い少ないで心が揺れることはありません。
ただし、依頼人に迷惑をかけることだけは避けます。
ソレがあると運が落ちます。
ストーンと見事に落ちるんです。
運気だけは落としてはいけません。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進178.png178.png178.png







by uetanisu | 2018-10-13 07:07 | 千客万来 | Comments(0)