人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

よく歩くダニーさん

おはようございます。

昨日はよく歩きました。
出張にいくと私、よく歩くんです。
時間の許すかぎり歩きます。
よく歩くダニーさん_b0065555_07405044.jpg
テクテクと。
昨日は1時間ばかり、新橋駅から、紀尾井町まで観光がてら歩きました。
ホテルニューオオタニで休憩をとり、会議に臨みます。
普段は運動不足の私です。

昨夜ANA最終便でぶじ帰りました。
万一、積雪やテロで飛行機が飛ばなかったら、どうしょう、などと一抹の心配を抱えながらの日帰り出張でした。

講義の前日の飛行機での出張はいつもながら不安です。

で、今日明日(土日ですが)レック松山校さんでの宅建士講習ですので、立ち続けて話します。
元気いっぱいの私なんです。
いつまで続くやら・・・120.png
座って講義をしなければいけないようになったら私講師辞めます。

いっぱい歩けて、しゃべれるうちが華。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進169.png169.png169.png


by uetanisu | 2019-02-16 07:37 | 千客万来 | Comments(0)