人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

にぎやかな一日

おはようございます。

フルエンジンのダニーさんです。
多忙なほど仕事ははかどっていきます。

朝5時起きに狂いはありません。
早朝のパワーはすごいですよ。

そうなんです。
多忙なところに仕事が集まります。
多忙なほど受験に合格しやすいのです。
自営業者だから言えることです。
お勤め人は働きすぎるとストレスになりますが、自営業者には働くことに対するストレスはありません。

自営業者には、ヒマこそ最悪のストレスなんです。
多忙なほど、脳も活性化しますしね。

Gウイーク明けは、滑り出し順調です。
やっかいなこと(愛進ではない)を、気転とヒラメキによって解決したからなんです。
私は私をちょっとばかり見直したんです。
日々の受験勉強によって感(勘)に磨きをかけているからなんだと思います。


にぎやかな一日_b0065555_07472120.jpg

さて、この時期、総会シーズンです。
私もいくつかの団体の総会に出席します。
土曜日は、愛媛県行政書士会松山支部の総会があり出ます。
県内会員の半数が松山支部に所属しています。

たまには出ておかないといけません。
支部の役員さんも変わるようですから。

会費を払っていますので、議場でなにか質問してもみたいと考えています。

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png





by uetanisu | 2019-05-09 07:43 | 千客万来 | Comments(0)