人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士の独り言をつづっています


by uetanisu

ふーっとため息

良い雨ですね。

この頃にはやはり降ってほしい。
昨夜のお見合いは、振らないでほしい。
やさしい男性でした。
女性も素敵です。
ふーっとため息_b0065555_08001635.jpg
さて、恋の行方はいかに?

なんだかんだ言っても出会いは楽しいです。
仲人役の私はついつい楽しく盛り上がってしまいました。
けっか、飲みすぎる。
すると、早朝がしんどい。

今朝も宅建受験、講師として学習したんですよ。
今朝はノートに法令をまとめてみました。
教えるつもりで学んでいますから身に付きます。
身に付けば私の勝ち。

どんな状態であってもソレを言い訳にせず、良い習慣を継続します。
特に早朝の学習(なにも資格取得だけに限らずとも)はダイアモンドですよ。
この習慣を会得(まさしく会得なんですが)した私はラッキーボーイなんです。

充実感があります。
やりがいも感じます。

土曜日の今日は午前中、宅建業のジューセツ等仕上げます。
午後からは来談者が数人あります。
開業相談の方が一人、
雄郡芝居の座長らが二人、
私の門下生(可愛い女性)が一人。

一期一会

譲り愛・・助け愛・・人にやさしい愛進162.png162.png162.png







by uetanisu | 2019-06-15 07:53 | 千客万来 | Comments(0)